てぃーだブログ › 沖縄県立西原高校 野球部OB会 › 西原高校野球部OB会新年交流試合が開催されました。

2020年01月03日

西原高校野球部OB会新年交流試合が開催されました。

西原高校野球部関係者のみなさんへ

明けましておめでとうございます。西原高校野球部OB会広報担当5期の上里です。本年も、野球部の活動の様子や公式戦の日程などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
さて、年明けて2020年1月2日(木)10:00~恒例の「野球部OB会新春交流試合」が開催されました。審判などを現役生に担当してもらい、グラウンドに集まった1期生~40期生のOBが2チームに分かれて、試合を楽しみました。
試合後に野球部OB会西原会長より、現役生のキャプテンへボール10ケースを贈呈しました。また危険防止のためのネットゲージの錆びた金属部分の溶接などをOB会費で修繕することも報告されました。
昨年夏の選手権ベスト4を大きな糧として、甲子園を目指して現役生がグラウンドで練習に励めるよう、野球環境を整えていけるようOBの皆さんで支援していきましょう!!





Posted by 5期生 上里 at 13:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。